男性医療事務員の戯言

医療事務でメシ食ってます。愛妻家です。

インフルエンザ疑いから完全復活したのでレイアウト変更しました。

前回のブログで書いた通り、インフルエンザのような症状になってダウン気味でしたがたぶん完全復活しました。でも今日は安静のため一日自宅でのんびりしてました。


家にいてもちょっと医療事務の勉強して、ちょっと家事をして、ちょっとペットの世話をしたら暇になったのでサイトのデザインを変更しました。


今までは黒ベースでしたが、どっかのサイトで黒は読みにくいので辞めた方が良いと書いてあったのでそれを鵜呑みにして変更したいなぁと思っていたのでした。


でもHTMLやらなんやらの知識も技術もないので簡単には更新できないのです(泣)今日は頑張りました。背景を白にして文字色を変更して文字サイズを大きめにしてみました。ちょっとは読みやすくなったと勝手に自己満足しております(笑)


レイアウトもデザインも全く無知な人間でもどうにかなっているはずです。うん。


先週は職場の皆様にも迷惑かけましたので、明日からは気合いを入れて一から頑張っていきたいと思います。体調が悪い時にすかさずフォローに入ってくれてとても助かりました。


人が辞めて行くような職場ですが、徐々に新しい雰囲気が生まれてきているような気がします。助け合いの心は大事ですね。ギブアンドテイクです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 医療事務