男性医療事務員の戯言

医療事務でメシ食ってます。愛妻家です。

プロフィール

今までプロフィールがなかったので簡単に作成してみました。

自己紹介

佐々木まるお sasaki maruo

神奈川県在住

神奈川県の病院勤務

転職4回目 未経験ながら医療事務として働いています。
現在2年経過し3年目になりました。

連絡先など

ブログ http://medicaloffice.blog.jp/

ツイッター @sasakimaruo   https://twitter.com/sasakimaruo

フェイスブック https://www.facebook.com/sasakimaruo.medicaloffice

メール sasakimaruo@gmail.com

ブログについて

このブログはタイトルにもある通り30歳の自分が思った戯言を綴っているものです。
したがって、正しくない事もあるとは思いますがその辺はご容赦ください。

また、職場には届出をしないで運営しているため所々グレーな内容で記載しています。
年収を書いたり、ちょっと悪口書いたりしているので( ̄ー ̄)ニヤリッ
グレーな内容の詳細を知りたい人は直接連絡ください。

なので、実際の人物を知っていたり、気がついても暖かく見守ってください。

【ブログ広告枠を販売しています】

詳細・購入は ココナラ からお願いします。
※ログイン後「sasakimaruo」で検索してください。

性格について

リクナビネクストの中にある、「グッドポイント診断」をやりました。だいたい当たっているのではないでしょうか。

 

www.office-iryoujimu.com

 

ご報告

この男性医療事務の戯言では、アフィリエイトプログラムによって各種商品を紹介しており、商品リンクの多くは、アマゾンアソシエイトや楽天のアフィリエイトリンクとなっています。

アフィリエイトプログラムとは、サイト運営者と商品(サービス)の提供者の間で契約を結び、当サイトのリンクを通じて購買された商品代金に応じ、サイト運営者が報酬を受け取る仕組みです。

当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

<免責事項>

当サイトに掲載された情報を利用される場合は、ご自身のご判断と責任において、それらをご利用ください。

当サイトの情報を利用したことにより生じたトラブルや問題について、当方は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。