男性医療事務員の戯言

医療事務でメシ食ってます。愛妻家です。

神奈川県の病院に爆破予告です。不審物に注意です。

ちょっと遅い情報ですが神奈川県の病院に爆破予告がありました。

爆破予告の日は5月31日から6月2日

期間は5月31日から6月2日までです。今のところ神奈川県内の病院が爆発したという情報はありません。しかしあと1日残っていますので不審物には注意してください。

他の病院でも注意喚起されていますね。

医療事務員に出来る事

とりあえず医療事務員としては受付や入口の不審物や不審者に注意しておくこと。

そして不審物が発見された時の対応を課内及び院内で徹底しておくことです。

本当に爆破物の可能性もありますので怪しいと思ったら個人で解決しないで病院のルールにそって行動してください。

愉快犯で爆破なんかないのが一番ですけどね。