
男性医療事務員の戯言

医療事務でメシ食ってます。愛妻家です。

未経験(転職)で医療事務を目指す人へ。おススメ記事15選。

医療事務って興味あるけど転職先としてどうなの?

男性の医療事務って生活面では大丈夫なの?

未経験だけどやっていける?

などなど、これから医療事務を目指す人へおススメを15記事にまとめてみました。f:id:sasakimaruo:20160706224650j:plain

自分がこの3年半の間に「考えた事」「実行して事」「良かった事」「失敗した事」など毎日のようにブログに書いてきました。この記事が少しでも役に立つなら幸いです。

そもそも医療事務をやっている理由

www.office-iryoujimu.com

医療事務の将来はどうなる?

www.office-iryoujimu.com

面接はどうしたの?

www.office-iryoujimu.com

医療事務は大変なの?

www.office-iryoujimu.com

40代だけど大丈夫?

www.office-iryoujimu.com

佐々木の考え方

www.office-iryoujimu.com www.office-iryoujimu.com

それでも悩んでいる人へ

www.office-iryoujimu.com

いつまで医療事務やるの?

www.office-iryoujimu.com www.office-iryoujimu.com

そもそも年収は?

www.office-iryoujimu.com

残業は多いの?

www.office-iryoujimu.com www.office-iryoujimu.com

医療事務資格って必要なの?

www.office-iryoujimu.com www.office-iryoujimu.com

本日のまとめ。

このブログも500記事近くになってきました。最新の記事は除いてありますので久しぶりの記事があるかもしれません。これらの記事は比較的アクセス数も多いです。これからもマイペースに記事を書いていきますのでよろしくお願いします。