
男性医療事務員の戯言

医療事務でメシ食ってます。愛妻家です。

あのさ、最高のチームってなんだと思う?

僕には理想の働き方があって、働くのはこうあるべきだという考えがいつも頭の中にあります。

先日、人事考課で僕がリーダーのプロジェクトチームが院内で評価されていると言われました。

f:id:sasakimaruo:20160920232204j:plain

あのさ、最高のチームってなんだと思う?

こんなのは人それぞれに決まっているので正解なんてありません。でも、こうなったら良いのになぁって思う気持ちは誰でも持っています。

本日のまとめ

少しは伝わりましたか。

まぁ、チーム佐々木は上半期、医事課のみならず他部署からも認めてもらえるようになりました。

自分が中心になって動いていくと主任とか課長などの役職なしに面白い事出来るようになります。

下半期も調子に乗って行きたいと思います。