男性医療事務員の戯言

医療事務でメシ食ってます。愛妻家です。

google検索で「男性医療事務」の入力すると候補にこのブログが表示されます。

嬉しかったのでご報告。ほぼ毎日医療事務に関することを中心に好き勝手書いているこのブログですがなんと「男性医療事務」と入力するとこのブログ「男性医療事務員の戯言」が表示されます。

毎日書いていて良かった。

f:id:sasakimaruo:20160929231614j:plain

ここまで来るのに2年近くかかりました。

目標にしていた部分でもあるので嬉しいですね。もともと「男性医療事務」で検索すれば上位に表示はされていました。なのでいつかは検索候補に上がってくる日も遠くないだろうと思ってはいましたが、とうとうこの日を迎える事ができました。

勝手に1人で盛り上がっております。

スマホのプライベートモードです。

まずはYahooです。4番目に表示されています。

f:id:sasakimaruo:20160929232814p:plain

続いてGoogleです。

途中までの「男性いりょ」でもトップ候補になっています

f:id:sasakimaruo:20160929232809p:plain

もちろん「男性医療事務」でもトップに表示されます。

f:id:sasakimaruo:20160929232701p:plain

本日のまとめ

これをまぐれだと言われないように日々努力し続けます。