男性医療事務員の戯言

医療事務でメシ食ってます。愛妻家です。

村上春樹作品が30%ポイント還元中。「女のいない男たち」刊行記念です。

久しぶりにkindleで嬉しくなったのでご報告。

村上春樹の新刊「女のいない男たち」発売に合わせて村上春樹作品フェアをやっています。嬉しいですね。まとめてポチっとしてしまいました。読書の秋にいかがでしょうか?

「女のいない男たち (文春文庫)」刊行記念

たぶん村上春樹の作品は全部読んでいます。中学3年だったかな?スプートニクの恋人が発売されて一気にハマって高校生の読書感想文ではノルウェイの森を選んでいます。妻は春樹ワールドが好きではないようなのでその後も僕だけが熱心に読んでいます。

そう、僕は文字通り熱心に読んでいるのだ。

みたいなことを書きたくなりますねw

まだ、全部読んでいないのでよんだらレビューします。

発売に合わせて30%ポイント還元中の作品です。

いちおうAmazonの通常リンクと楽天のリンクもありますが30%ポイント還元中なのはkindleですので注意してくださいね。

Amazonプライム&kindleは必須のアイテムです。

極端な言い方しますが社会人でAmazonプライム&kindleを使っていない人は人生損していると思っています。それくらいメリットは多いです。

少なくとも僕を含め周りにいる人は高頻度で使っています。便利なものは使った方がいいですね。