読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男性医療事務員の戯言

医療事務でメシ食ってます。愛妻家です。

当選!PrimeMusic聴くだけで当たるBoseまたはJBLスピーカープレゼント。

いやー。ビックリしました。なんとAmazonのPrimeMusicのキャンペン「PrimeMusic聴くだけで当たるBoseまたはJBLスピーカープレゼント」でJBLのスピーカーが当たりました。

こういった類のプレゼントやキャンペーンって縁がないものと思っていました。宝くじと同じで誰が当たっているんだ?と思って生きてきました。

f:id:sasakimaruo:20161203181103j:plain

JBL FLIP3 Bluetoothスピーカー 

JBL FLIP3 Bluetoothスピーカーというスピーカーが当たりました。BOSEのスピーカーも当たる可能性がありましたがJBLでした。

BOSEが良かったけどJBLだったことは内緒w

このくらいのスピーカーってあまり買わないので素直に嬉しい。

音響が好きな人はもっと高級なスピーカーを買うでしょう。だけど僕のようにいい音が欲しいけど1万も2万も出してまでは買わない人って多いと思います。通勤に使っているイヤホンは少し奮発していますけど。

思った以上に大きな音が出ます。そして思った以上にいい音です。アマゾンのレビューに書いてありました。

利便性が特徴のBluetoothスピーカーとはいえ、やはり“高音質”かどうかは大きなポイント。JBLはオーディオファンには憧れのブランドとして君臨し続ける名門中の名門。FLIP3には、その確かなスピーカー設計思想が注ぎ込まれている。

音響の詳しい事はわかりませんけど

Bluetoothってすげー。

はじめて使いましたけど無線で音楽が聴けるしハンズフリー電話も可能です。超便利じゃん!

特徴的なチューブ型のデザインは、音響工学に基づいた高音質を追求するため。そして、チューブの両サイドにはパッシブラジエーターを備えて低音再生力を一層高めている。さらに8W+8Wのパワフルなアンプや、40mmのスピーカーユニットを2基搭載。そのサウンドは、パワー溢れる低音を再生しつつ、ボーカルもクリアに鳴らしてくれる。

今は別のキャンペーンをやっているよ。

こんな素敵なAmazonプライムですが、新しいキャンペーンが始まっています。

その名も「「You and Me」を歌うアーティスト、アリエル・ポールのライヴにご招待」です。あのAmazonCMの曲使用されているアーティストのライブに行けちゃいます。

このAmazonミュージックのキャンペーンは聞くだけでOKなのも嬉しいですね。プライム会員の人は聞くだけでOKなんです。もう聞かない理由はありませんよね。もちろん今回も聞いたのでライブにも行けちゃうかもしれません。いやー。楽しみ!

www.amazon.co.jp

アマゾンプライム会員だけが参加できます。

今後もこのようなキャンペーンが続くかわかりませんが、Amazon会員にならない理由はみつかりませんね。しかも今なら1000円OFFです。

関連記事:アマゾンプライム便利すぎる。あぁ、なんで今まで入っていなかったのだろう。

関連記事:Amazonプライムのプライムミュージック楽しい。プライムラジオも開始。