男性医療事務員の戯言

医療事務でメシ食ってます。愛妻家です。

2017年3月も10万PVに到達しました。これで7ヶ月連続です。

ブログ運営の目安として10万PVと言うのは一つの区切りになります。僕もブログを開始した当初の目標は10万PVでした。それが今では10万PVは基本的には達成できるようになりました。

もちろんブログを運営するにあたりアクセス数は多ければ多いほどいいのでしょう。アクセス数が多いって事はそれだけ人の目に入っていることになります。僕も医療事務ブログとしてはアクセス数の多いブログになっていると思っています。

f:id:sasakimaruo:20170324223440j:plain

2017年3月も10万PVに到達しました。これで7ヶ月連続です。

これまでの推移

  • 2016年10月 10万PV
  • 2016年11月 11万PV
  • 2016年12月 12万PV
  • 2017年01月 14万PV
  • 2016年02月 14万PV

ざっくりですがこんな感じです。

僕はブログを開始してから1度もバズったことがありません。そしてスマニュー砲やグノシー砲なども経験したことがありません。もちろん「はてブ」のホットエントリーにもなったことがありません。はてなブログを使っているのに…。

これからもマイペースに書き続けます。

今月は15万PVに行けるといいのですが7日で40000PVが必要なんですよね。ちょっと厳しいかな…。月末月初はアクセス数が増えるので少し期待をしながら楽しみにしています。

100万PVとか夢物語ですね。